FC2ブログ

ゴルフの話

ゴルフを始めてから、ゴルフ中継が面白くて仕方ない。

ちょっと前にやっていたマスターズ。すごく面白かった。


アダムスコットというオーストラリアのイケメンが優勝したのだけど、最終日の最終ホールですごいロングパットを決めて、これ以上ないっていう、渾身のカッツポーズを決めた。

見ていた誰もが、ああ、優勝した!と思ったんだけど、そのすぐ後、最後にまわっていたカブレラという一見したらマフィアのドンのような男が、ベタピンにつけ、アダムスコットにスコアを並べたのだ。


で、2人で一騎打ちのプレーオフに入って、結局アダムスコットが優勝したわけだけれども、


なにがすごいって、


最終ホールの、これ以上のガッツポーズにおけるテンションは、腹上死ぐらいしかありませんよっていうくらいの、あのガッツポーズを決めたあとに、軽く同点に並ばれて、それでも集中力を切らさず、勝っちゃうってのが、本当にすごい。



俺、あのガッツポーズ1回したら、2週間は南国行かないとやっていかれないよ。

パパイヤとかそういうの食べて過ごさないと、もうだめ。あの後、働くって考えられない。

それくらいのガッツポーズを彼はしたのよ。


絶対カブレラに並ばれたとき、おいおいまじかよ。と思ったはずだと思うんだけど、プロはやっぱ違うのか。

しかもぐいぐいくるわけカブレラ。
麻雀なんかが好きな人は、完全に流れはカブレラだと思ったと思うんだけど、優勝しちゃうよ。すごいよ。アダム。めちゃくちゃっかっこいいし。すっげーもてるらしいよ。そりゃそうだよ。右乳首ベンツだからね。左ユニクロ。


彼のポロシャツの後ろに、as っていうイニシャルのロゴがあったんだけど、俺、中3くらいの頭の弱い女子だったら、ボールペンで有無を言わず左の手の甲に刺青入れてたと思う。


ホント、あの集中力は見習いたい。
まじリスペクトっす!アダム様!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる