FC2ブログ

大葉同好会

大葉、ようするにシソが大好きな自分です。

ネギトロ丼とかね、大葉がはいってないとがっくりするもんね。
あとタラコパスタしか食べるもんがなかった時の大葉がなかった時の悔しさね。っつうかそんな状況の時って基本的に大葉はないけど。

大葉の変わりってないと思うんですよ。
大葉がないからネギを入れとこうとかじゃあ満足できないわけです。

夏の暑い日にうちわがないからって、近くにあったタウンページで扇ぐくらいのもんですわ。それは違うか?なんだ、チワワを飼いたいけどお金がないから、きもっちわるいゴミみたいなのを抱っこするのと一緒ですわ。あ、だいぶ離れたな。いやじゃなくて、なんだ、おでんにからしつけて食べたいのに、マスタードしかなかったみたいな。あ、近くなった近くなった。
ただ、からしに対してのマスタードほど近いものがないんだよなー大葉は。大葉とネギじゃやっぱり求めてるものが違うからね。
なんだろうなー掃除してもらおうと思って、呼んだ家政婦さんがやたらセクシーだったとか。あー全然違う。違うのになんだそのそそられる設定は。

とにかく大葉の変わりはないんですよ。
役者でいったら柄本明さんみたいなね。名脇役なのだけどへたすると主役を食っちゃうような。

そんな大葉が大好きな自分なんですが、
先日、大葉同好会の副会長として(会員2名)大葉は何にでも合う説っていうのを試してきました。
後日VジャンプのWEB動画でUPされる予定です。
かなーりぐだぐだな感じだったけど、大丈夫なのだろうか。

大葉大好きな人是非大葉同好会へ!活動内容今のとこ特になし!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる