スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして寿司を

先日の寿司パーティ後、寿司が食いたくて食いたくて、びっくり寿司に寿司強盗でもしてやろうかと、そしたらきっとびっくりするぞ!ククククク!と肩を上下していた、翌日の欲望を、毎年どういうわけか誘ってもらえる手塚赤塚賞パーティに全面的にぶつけるべく、帝国ホテルへ行った10日。

寿司食いまくってやったぜ!

寿司の列に何回も何回もならびまくる。まくる。

しかし、あの売れっ子が盛りだくさんのパーティで、寿司の行列に何度も並んでいる男の、なんと売れていなそうなことよ。俺、あの会でマックス底辺の自信あるよ。何度か話したことのあるミサワさんも売れっ子になって、いまや神の如しだし、知り合いなんて、Vジャンの元編集さんだけだし、寿司食うしかないわ。
おい、寿司しょっぺーぞ!と思ったら涙の味だわ!

つって、もはや寿司泥棒と化した俺にも救いの神が。

最も尊敬しているといって過言でない、楳図先生だ!

いつもならどんな有名人がいようとも、プライベートだし、あんまり関わらないようにしている私だが、どうしても握手してもらいたくて、握手してもらってしまった!
めっちゃ優しい人!神だ!ぐわし!神の左手悪魔の右手に挟まれた俺の右手!すげー!

一緒に写真も撮ってもらいたかったが、あいにく、画素数が初期のファミコンのロードランナーくらいしかないガラケーしか持っていなかったため、それはあきらめる。

ああでもよかった。

寿司より何より嬉しい出来事だった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。