スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと

先週あった東京ファッショングッズトレードショーは無事に終了しまして、とても良かったと、
それはもう良かったとという意見を、聞いて、それはもう聞いております。

私も見に行きましたが、ワラストメンバーの考案したいろいろなキャラクター、それぞれやはりその作家の個性が出ていて面白かったです。

次回のワラストのイベントであれは使えるな、と思っているところです。

んで、その後、
お世話になっている福田光次郎さんがアルバムをリリースするっていうことで、ライブへ。

癒されました。

それはもう癒されたので、興味のある方は是非名前に貼ったリンクのサイトを見てくださいね。


そして次の日にはぴあのイベントを幕張に見に行き、

初ももクロライブを体験。


すげーかわいい。ももクロ。
爽やかさが。もう爽やかさが尋常じゃないよ。

桃だ桃。フェルッシュさ桃そのもの。

そのフレッシュさとエネルギッシュさがもはや後光となってあふれ出んばかりに神々しい。
(書いているうちにどんどん大げさになってきたぞ)


みんながはまる気持ちがわかった。


あれは救われる。


たぶん、可愛い子を、力いっぱい「可愛い!」と叫びたかったジレンマを、プロレスやいろいろなふざけという拠り所を設け、打破してくれたんだろう。

今回は、ほとんどおふざけなしだったけど、きっと単独ライブはすげー楽しいんだろうなぁと思った。

とりあえず、とにかく可愛かった。
と、書いていくうちにどんどん好きになってきてしまった。鬼ファンのつぼいくんをきもがってたのにな。同じだわ。


その後の筋肉少女帯のライブもよかった。オーケンのマイクパフォーマンスめちゃくちゃしびれる。あれも救いだ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大槻さんがダンス参加したとかいうあのステージ、
ご覧になってたんですね。いいなあ〜( ̄∀ ̄)
うちもオットがどハマりしたようで、クリスマスのチケットが外れて
「来年の金沢講演と沖縄講演にもチャレンジしよう」とか言うてます。
「森越家にももクロを持ち込んだのはわたしなのに…」と
嫁としてやや間違ったジェラシーを燃やしつつ、
どのあたりからブログで公表していいものか、見守り中です。

そうなんですよー。ももクロのステージにオーケンが出てきた時は、すごく感動しました。
つって、どっちも熱狂的なファンでもないんですけど。
ダンナさんももクロ好きなんですねー。4コマでいつか見たいです。
沖縄講演って俺も行ってみたいなぁ。



われらが〜あいどる〜

うおー!ももクロの紅白出場に浮かれて江戸前妄想寿司をチェックするのを忘れてた!
予想以上にももクロを好きになってんじゃねーか!(笑)
森越ぃー↑↑さんも一緒にワラストクローバZを結成してDVD鑑賞会かカラオケしよう!

いつの間にコメントが。
ワラストクローバーZは作らない!
プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。