スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワップ

一時、異常に肩が凝っていた時に、たまたま入っていたチラシの整体へ行ったところ、結構よかったので、なんとなくだらだらと通っているのだけど、

そこ、最後の5分間くらい、どういうわけか、別の人にバトンタッチするシステムで、

その感じが、なんだか、もてあそばれているような、そんな気持ちになる。


と、言うのも、交代する時に、こちらはタオルを顔にかけられているだめ、どんな人に交代したかが見えないのだ。


何かいやらしい感じがする。


そう思うのは、目隠しされた女性のパートナーが密かに変わってしまうというスワッピングもののAVを見たことがあるからだろうか?


一体どんな人に代わったのか皆目見当がつかないため、なんだか心許ない気持ちになるのである。

(つうか全部おっさんなんだけど)


この間は、目隠しして変わった人が、俺と誕生日が一緒なんですよ、などと言ってきた。

まったく姿かたちのわからない人から誕生日が一緒といわれる気分はなんとも不思議であった。

何せ誕生日が一緒という情報しか存在しないんだから。怖ささえ感じる。そうまでして言いたい誕生日同じ情報のすごさという考えもあるが、とにかく変な感じだった。

一体どうしてそのようなシステムを採用しているのかは謎だが、目下のところ、あの目隠しスワップで、ものすごい可愛い声の女の人が登場することを期待して通っている。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジレスすると、最後にくるのが、大先生。
チェックにきてるはず。

ところによっては、したっぱに、全身のもみほぐしをさせ、大先生は、首のゴキッ!
とか、腰のゴキッ!の最重要ポイントのみやるなんてのもあります。

大先生の時もあったんですけど、毎回違う人なんですよね。不思議なシステムです。

えー!!
人気者デスネ☆これが女性だったら、セクハラ的な勘違いするんだろうな。。
プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。