スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅刻

お世話になっている人のお誘いで、ミュージカルを見に行ったのだけど、

出かけしないきなり東横線が人身事故で止まっており、これはやばいと、試行錯誤した結果、バスで日吉まで行ってそこから目黒線で向かうという案に賭け、行動したのだが、

綱島から日吉までバスで行くと、電車だったら1分で済むところを20分以上かかるという恐ろしい時間ロスを食らうことになってしまった。


電車って便利!


こういう時、深く思う。止まって不便!と思う奴は、あまりにも自分中心極まりない。日々感謝すべきだ。言葉は日々顔射と似ているが、少し違う。


つうわけで20分以上かけ隣の駅までやってきたのだが、その頃にもまだ電車は止まっていたので、最適の判断をしたことになった。


んで、40分以上遅れて会場へ。


2時間くらいの劇だったので、前半ほぼ全部すっとばした。
休憩時間にパンフを買って、前半の情報を仕入れ、後半は楽しめた。

電車が遅れてもあんまり問題ない生活をおくっているけど、こういう時困るんだなあ。

ちなみに、ミュージカルは
韓国俳優の演じているもので、
おばちゃんの韓国俳優好きはやっぱりすごかった。


俺は全く知らない俳優だったけど、すげー好きそうだった。


全く知らない人をすげーーー好きな人がいる、この現実ってなんか面白い。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ひびかんしゃ、ひびがんしゃ」ってみつ◯の詩にもありそうですしね。前半は実は何もしてなかったらおもしろいですね。

うん!
プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。