スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余興

先週、先日と結婚式に出席して、どちらとも余興をやり、

先日の余興では、

前の余興とかぶるという、余興あるあるを初めて体験してしまい、すごくあせった。

幸いして、丸かぶりってわけではなかったのでよっかったけど、うちら大学のメンバー特有の、全然やる気の感じられない、だらしない感じが満載で、良かったと思った。

自分の結婚式でもそのメンバーに同じような余興をしてもらったのだけど、だらしなくって笑えたし。


2次会も楽しかった。

ただ、東京駅周辺って、店が少なすぎて3次会をやろうとしても全くいい具合の店がなく困った。

あれぞコンクリートジャングルだね。
マジックバーとか、ああいう時いらないもん。


で、思ったけど

砂漠で、死ぬ一歩手前くらい喉カラカラの状態で、やっと発見した店が、マジックバーだったら面白いね。

水をたくさん飲めるから、本当にありがたいんだけど、
目の前でしつこくマジックをやってくるんだ。わりとすごいやつ。

そういう時どういうリアクションするんだろうか、人は。
やっぱり水を飲ませてもらった礼儀として、ちゃんとリアクションはしてほしい。

少なくても
OH!
の一言はほしいところだ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「トランプを一枚とってください」って言われたら、ちゃんと取ってくれるんですかね?死ぬ一歩手前だった人は(笑)

一応取るだろうね。俺だったら取る。日本人は結構な確率で取ると思う。
プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。