

飛び出すよ

キーボードのエンターキーが壊れてしまったためにこの間買ってきたキーボードが、PCを立ち上げる時に必要なパスワードを入力する時に反応しないという状態で、ここ最近ずっと立ち上げる時だけエンターの壊れたキーボードで入力して、エンターのボタンの中身の白いやわらかいところを指で軽ーく押すという作業を毎日続けていたのだけれど、本日新しいのをまた買って来て、その不便な日々を卒業できた。

強く押されることで喜びを感じるエンターキー君にとって、軽ーく押される日々はきっと歯がゆかったことだろう。
新しく買ってきたキーボードは早速ビシビシと強打してやっているぜ!このこの!スパンキング!この!
こういう使い方がエンターキーだけ壊れる由縁なのだろう。

にしても3D飛び出すわ。

ヨドバシのテレビコーナー歩いてたら、すげー飛び出しそうな3Dテレビが設置してあったから、さっそくメガネを装着して見てみたら、飛び出す飛び出す。

うっかり昭和のリアクションでお馴染みの、テレビの前を手で探る行為を反射的にやってしまったよ。
3Dでその行為だけはやるまいと思っているのに、すごいの来ると毎回やってしまう。

すごいほしいけど、たぶんそんなに使わないんだろうなぁとも思う。

ヨドバシとかに行くと、ほしいけど我慢できるものが溢れていて、気持ちの着地点に困る。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

