スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント コーナー内容紹介1

近くのラーメン屋でラーメンとご飯とギョーザ食ったら、油すごすぎて死にそうだよ。

ギトギト系って初めはすげーうまいんだけど、後半のノルマ感はんぱないね。。


さて、今週の金曜は
イラストレーターイベント、ワラストナイトですが、


どんな内容か少しずつ明かします。


まず1発目の企画は、


パンダのキャラクターはどこまでかわいいのか?


パンダと何かをコラボしたキャラクターって、世間にたくさんありますけど、

大概可愛いいですよね。

例えば、パンダとマジンガーZをコラボしたパンダーZ。(←これ超可愛い!)

パンダの可愛さはすべてを飲み込む、蕎麦屋のカレーみたいな力を持っているのです。


そこで、そのパンダの力を持ってしても可愛くならなそうな素材とパンダをコラボさせて、
パンダの可愛さがどこまで耐えられるのかを

検証します。

なぜそんなことをするのかというと、ただ、見たかったからです。


担当は、ワラストのデザイン、WEB制作を手がけてもらっている、イラストレーターのいとうみつるさんです。


早速あがってきてますよー。
おお、かわいいーなーパンダ+〇〇


どのようになったかは、会場でお確かめください!



そして、

売れているキャラクターの真逆キャラクターを見てみよう!

というコーナーは、

売れているキャラクターの特徴をいくつかあげ、それを真逆に反転させたキャラクターを作成し、

どれくらい売れなそうなのかを見てみようという、

かなり、意味のないコーナーです。


担当は私です。


これを見れば、売れているキャラクターの素晴らしさを再確認できるはずです!しなくてもわかってる??




これら2つは前半の最初の方にやる予定のコーナーですので、見たい方はお早めに会場に来てくださいね~。

まだまだ他にもコーナーがあるので、明日にでも紹介できたらします。出来なかったらしません!




イープラスのチケットも、もうほとんどないようですので、

行ってみようかな?と思ってくれた方は、是非お早めに!


ではでは、よろしくお願いします。


イラストで笑おう!第一回ワラストナイト
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_120523203934_1.htm





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。