スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぼ家

久しぶりに同業先輩のつぼい家に。

前に行ったときは、息子が赤ちゃんだったけど、
今は完璧なる子供になっていて、よくしゃべっていた。時はたつなぁ。
電車が好きみたいで、電車でよく遊んでいた。

うちの甥っ子も電車大好きなんだけど、
子供ってどおして電車が好きなんだろう。何がいいのか。

俺は父親が電車関係の仕事だったのだけど、電車が好きだった記憶は皆無だ。


まだ0歳の娘ちゃんもすごくかわいかった。
ありゃあんな親バカになるわけだ。


120521tubo.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんてかわいい子だ!

誰の子?ちょーかわいいんですけど!!!

あまりのかわいさにストーカーが来た!あぶない!
プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。