スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改装

西麻布ヒルズが改装してるってことで、行ってきた。
(西麻布ヒルズは渋谷の道玄坂の目的がないと絶対に足を踏み入れないところにあります。)

120312-001.jpg

だいぶ改装された!
音楽スタジオ兼バーになるらしい。

新オーナーのコデーブさんが、料理上手で、おつまみをいろいろ作ってくれた。でも写真忘れた。

もちが食いたい!といったら、もちまで出てきた。フリーダム!

120312-002.jpg

いつ改装が終わるのかは知りませんが、
終わったら、皆さん一緒に行きましょう。



僕は入り口に絵を描く予定です。


↓新オーナーコデーブさん(右)とモモクロ大好きの宮木さん
120312-003.jpg

宮木さんは会うのが2回目だったけども、
モモクロの映像をすごい見せてきて面白かった。黄色の子が好きらしい。

俺はやめちゃった子が好きだったのだけど、黄色の子も好きになった。

まだ名前まで覚えられない。


その後、ウィーアーザワールドとか、井上大輔など、宮木さんのipodを聞く会になっていた。
みんな音楽が好きなんだなー。


俺は、全然知らないことばっかりでした。
井上大輔ってガンダムの歌を歌ってた人、すごいいいね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しおりんのしー

しおりん推しか~。
オレも最初そうだったんだよ!
宮木さんって方とは仲良くなれそうだ!
今はオレはひと通りまわって、結局箱推しなんだけどな。
でもきっとこの気持は宮木さんもわかってくれると思う。

よっしゃ!ももクローーー!!!!!!

あーそうなんだー。
最初はしおりんなんだ。そういうもんなんだ。

で、最終的に箱を推してるんですか。からくり箱?あれいいですよね。

つうか、
ももクロの話すると、テンションがおかしくなる人が出て来るんだよー。全部つぼいくんだけど。

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。