FC2ブログ

YAKINIKU BEFORE AFTER

この2週間で焼肉に4回も行ってしまった。
やきに君だ。もはや。
つうか焼肉の食い終わった後のあの、食う前に戻りてぇって感覚は一体なんなんだろう。毎回思うのに行ってしまう。

タイムスリップをこう、うまいこと矛盾なく伝えた作品ってあんまりないけど、
この焼肉食った後、胃が気持ち悪いから食べる前に戻る、くらいのスケールならそんな矛盾も少ないのではなかろうか。
主演、ジャック・ニコルソン。
最初ハイテンションだったジャックが、カルビ・ハラミ・上ロースをそれぞれ3人前ずつ食べ終わる頃にはだんだんとテンションが下がっていき、その後、このタイミングでギアラ行くか?っていう空気の読めない注文をする奴をこの世のものとは思えない悲しい顔で見つめる。
さらにハジメに頼んでおいた、骨付きカルビがどすんと届く。
その頃にはもはやジャックの顔は、あのシャイニングの後半の壊れたドアから覗く表情と全く一緒になるのであった。
ここまで1時間半。
映画残り30分で食べる前に戻りたいか?と聞いてくる謎の男が現れ、(この男、2では敵に)戻るを選択すると、食べる前に戻るのだが、おなか空いてるので同じように頼んでしまうという映画。

今書いてて思ったけど、ほんとどうでもいいわこの映画。
まぁいいか。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる