

照英

照英の似顔絵が全然似ねーよー。

きっと似顔絵が描きやすい顔なんだろうけど、
全然にねーわー。
アイドントハブニガオエセンス。

照英の写真を見すぎて、胸ヤケしてきた。
グーグルで画像検索すると、コラした写真が大量に出てきて、頭おかしくなりそうだ。

あと、照英って漢字が
全然変換できない。DELLパソコンバカ!

毎回、「照らす」、「英語」って描いて、照英って書く作業のうっとうしさよ。
この世の中で無意味な時間ランキング、結構上位じゃない?この作業。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

