

ついに最近のお気に入りCM発表


ついに最近のお気に入りCMを発表します。

まず一つ目が、

草なぎくんの1本満足バー

あれ、前のバージョンのも面白かったけど、
今回のも面白い。

東京はもう5時か・・・ メン!メン!メンゾク!

つって、どこなんだよそこ。
で、東京が5時だとなんで、1本満足食べるんだよ。
メーンって掛け声もなんなんだよ。

もう全部わかんない。


で、ヘルシィの言い方の工夫も面白い。発音が良いめの感じのやつ。

面白い工夫を施した!っていう感じが1周回って面白い。


あれのロングバージョンも1度だけ見たことがあるけど、

超ハイテンションで、さらに面白さを増している。見たことがない人ためにユーチューブはっときます。すごいよ。狂ってるよ。
http://www.youtube.com/watch?v=EKGDXPuQvho


あとは深田恭子のドロリッチのCM。


なんだこれ?つってドロリッチを飲むと、男にかわって、もう一口飲むと女に戻って、

で、

なんだこれ!って連呼しながら、
回転し始める。

っつうCM。


意図がわかんないんだ。全く。
でも、回転してる深田恭子がすごい面白い。

このCMも何度見ても笑ってしまう。


あのまま回転しながら、町へ飛び出してしまうという続編をぜひ作ってほしい。
で、回転しながらなんかやるシリーズになればいいと思う。



以上お気に入りCM発表でした。


バー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

