FC2ブログ

M氏結婚

本日、M氏の結婚式の2次会。

大変お世話になっている人なのだけど、しょうもない人ランキングでも相当上位の面白い人で、新郎の格好をして、お嫁さんと腕を組んで会場に入ってきて、スポットライトに照らされる前まで、なんとなく結婚自体がその人のお得意の本当か嘘かわからない冗談の一部だと思っていたが、本当だった。

お嫁さんもとてもやさしそうで、相手にM氏を選ぶ気風のよさというか、懐の広さというかとても素晴らしい人だと思った。是非とも末永く楽しく過ごしてほしい。


そういうわけで2次会はすごく良いものだったと思う。


問題はうちらワラストがやった余興が
間違いなく滑ったということだ。

滑ったなー。計算外だったなー。

変な動きで踊ったらうけるんじゃないの?人って。おかしいな。

台本は全部俺が考えたので、
一緒にやったワラストのみんなには悪いことをした。

4日前くらいに自信を持って変更した面白ダンスが、これまたうけなくって、あれはきつかったなー。

終わったあと、2人ほどメンバーがうなだれていたけど、
そりゃそうなるわね。

ただ、台本作った俺が悪いんだけど、そのうなだれてる様がすごく面白かった。うなだれているメンバーのことを思い出すと今でもわらけてくる。

滑ってうなだれてる人ってすげー面白いね。
俺も一緒に滑ってるんだけど。

まぁいい思い出ということで、
ごめんなさい。

余興の最後にやった、新郎に加山雄三の君といつまでもを唄ってもらい、ディナーショウ風に練り歩くっていう余興はうまくいった。
あれは新郎の力だった。
すげー歌がうまくって、お!練習しやがったな!と思った。
最後に新郎に助けてもらい、なんとか無事に終えた。


まぁ滑ったけど、
結果面白かったと思ったのは俺だけか。


とにもかくにも、
結婚おめでとうございました!末永くお幸せに!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おいこらっ!しょうもない人ランキング上位ってどういうことだよっ!
うけた、うけないとか関係ないんだよ!
俺は面白かったし、感動しました、本当、ありがとうございました!



あ!どうもM氏。

そのランキングはしゃーなですわ。かってに上位に食い込んでくるんですよ。
うけたうけないはたしかにそうなんでしょうが、欲を言うとうけたかったというね、、やつです。
プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる