FC2ブログ

中学生よ

中学生30人を全員書分ける仕事中。

オレのタッチで30人はきつい。
しかも女子多めっていう指示が。

男子だったら、ブサイクなやつとかアホそうな奴とかいろいろやりやすいけど、女子はムズイ。

で、参考にと思って、
「中学生 写真」 みたいな感じでグーグル画像検索してたら、

アホそうな中学生がわんさかいた。
中学生は基本10割アホそうだから、そりゃわんさかだ。

とんでもなくモテなそーな男子グループの写真もあった。

昼休みを利用して、僕たち、カマキリの研究してます。

とか言わんばかりのグループだ。

見てると幸せになってくるね。
あいつらに、マリオのソフトとかいきなりあげたら、嬉しすぎて気絶すんじゃねーの。

ポテトチップス食えるだけ食っていいよ、って言ったら、
20袋食いそうだもん。あいつら。

あぁ原点だ。

中学生よ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる