スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンターハンター

いつの間にか前回の更新から1ヶ月以上たっていたようで、こっちとしては昨日書いたつもりだったので、これはもう完全に時をかけてしまった。時にぶっかけてしまった。

しかしそうは言ってもハンターハンターをすでにジャンプで2号読んでいるので、これは本当に1月が経った可能性はある。その可能性は残しつつ、
やっぱりハンターハンターの話をしたい。

連載再開の時、
話としては特に進展はないような内容だったのにも関わらず、


激オモシロだったわけで、
舐めまわすように読んだ。まじでなんでこんなに面白いと思うのか自分でもわからない。

最近、
情熱大陸に異常な情熱を持つ漫画家の宮川さとしさんに、
ハンターハンターを読んだことがないらしく、どこがそんなに面白いのか聞かれのだけど、


聞かれたらなんで面白いと思ってるのかよくわからなかった。


過去地球にはなんども宇宙人がやってきていて、
その時にメッセージを残しているのだけど、どこにメッセージを残したかというと


DNAの螺旋の中、という説が、あるのだけど、


ハンターハンターの面白さはもしかするとDNAの螺旋の中に誰かが組み込んだものなのかもしれない。
じゃないとおかしい。見るだけでギンギンに何かがほとばしるのだ。おかしい。



いや、、そう書いていて、思ったが、
ギンギンのほとばしりは、
もしかすると、


休みがちの連載だからかもしない。


すぐにやらせてくれるいい女と
全然やらせてくれないいい女の2人がいて、

どっちもやらせてくれるつったらやらせてくれない方が興奮するって話なのかもしれない。


ただすぐにやらせてくれるいい女の価値は計り知れないので、そこはそっちを応援すべきな気もする。


というか今週号の話を書きたくて書き始めたのに、長くなってしまったのでもうやめます。


あーはやく来週号読みてえなぁ。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。