スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始

年末とか年始が嫌いなので、ずっと同じ年内でいいじゃねえかと思っている私で、昔からどうもなんか肌が合わない。年明けとか特に。

ずっと1997年でいいんじゃないかと思う。なんとなく。
97って数字がよくない?

表現としては、
例えば97年のまま20年経ってたとしたら、もう結構97年ですね~とか挨拶すればいいし、、
50年くらい経ってたら、 だいぶ97年ですねー で、
2000年くらい経ってたら、どえらく97年ですねぇほんと~って言えばいいじゃん!

そうすりゃいいじゃん!

大胆な提案をしたところで、また来週!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。