スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか見たことある

いろいろと書きたいこともあるのだけど、時間がなく、
垂れ流すようにどうでもいい情報をあげる。

一度見た映画をなんかこの映画見たことがあるな、、と思いつつ最後まで、なんかこの映画見たことあるな、、と思ったまま終わる映画ってなんなの?

見たことあったの?

見たことあるとは思う。だってなんとなく先の展開がわかるから。
でも最後まで見てさえも、「なんか見たことあった」と思う映画ってなんなの?どういうふうに見たの?俺は。

きっと、なにかほかの作業をしながらなんとはなしに見た映画に違いない。

数年前、仕事のペン入れ作業などの時にやたらと映画を見ていた時があったので、私の脳内はなんか見たことがある映画というものがたいがいたくさんあるのだ。

なんか見たことある映画ストックの数たるやだ。

が、しかしなんか見たことある程度だから、何も語れないし、なにも得るものがない。それが私だ。

デジャブ作成人間といってもいい。すぐデジャブを感じる。デジャブ感度びんびん人間なのだ。デジャブびんびん物語だ。

にしても最近のとしちゃんはいったいなんなんだ。

なんとなく、心を無にして、音も聞かず、テレビに出ているとしちゃんを見ていると、

動くタイプの目覚まし時計

と感じる時がある。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。