スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり

いきなりステーキという立ち食いのステーキ屋が近所にできたので行って来た。

システムがわからないので適当にテーブルの前に行ったら、思いっきり荷物入れに野菜がたくさん入っていて、
いきなりステーキなのにいきなり野菜が!と思っていたら他人の席だった。

その後無事に自分場所を確保。
するといきなり店員が話しかけてきて、思わず赤ワインを頼んでしまった。
そのあと仕事しなくちゃならなかったことをワインが来てから思い、3口だけ飲んで残してしまった。もったいない。寝る前に飲みたい。

と、いきなりミスを連発し、
結局食べたステーキは、まぁまぁだった。

激安スーパーOKでたまに売っているシャトーブリアン(激安スーパーなのに高い)を家で焼いて食べたほうが旨いと思う。それを店で食ったらめちゃくちゃ高いのだからそりゃそうなんだろうけど。


あ、あと、店員がなんも教えてくれないもんだから、
テーブルにあった、水が入っていると思っていたケトルにはステーキ用のソースが入っていたようで、あとから来た客が俺の前で豪快にステーキにかけていてめちゃくちゃうまそうだった。

ちくしょう!と思い、肉のなくなった皿にそのソースだけ出して舐めてみたが、なんか美味しかった。

教訓
いきなりステーキはいきなり行くと、ろくなことがない。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。