スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜かよ

今日が金曜日でしかもそれも終わろうとしていることに、めちゃくちゃ驚いている。

先週。
あれ?ビックコミックスペリオール今日発売じゃないの?とコンビニを探していた記憶が、体感で言うと3日前だ。今日発売してたから、ギュッとしてしまえば、さっき探して今あったみたいな感覚だ。何言ってるのかよくわからない。

まあいいのだけど、スペリオールの作画・池上遼一の最近始まった漫画。

ヤクザの秘密の会合に透明人間が奇襲をかけるっていう、めちゃくちゃ引き込まれる話の始まりだったのだけど、3話やって未だに誰が主人公なのかどういう話なのか全く見えてこない。

ただ、今回の号で、

5人のヤクザのキャラクターが五感で分かれていたことが発覚した。

なんと、

聴 嗅 視 味 感 

がそれぞれめちゃくちゃ優れているヤクザが集まっていのだ!


なんだそのヤクザ!なんなんだそのヤクザ!!

五感の一つが異常に優れているヤクザっていうだけでものすごい奇跡的な奴なのに、

それが5人集まってるなんて!!なんなんだこいつら!!!


しかも透明人間に関しては、ホント、なんなんだよ!!!



めちゃくちゃ続きが気になる!



これもしかして、何話読んでもずっと意味わかんないんじゃないの?やだよそれは。頼むよ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。