スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメ

そういえばこのブログでバランスボールを買ったという報告をしたと思いますが、

1回使って気持ち悪くなり、使い続ければなれるかと思いきや、何回使っても気持ち悪くなるので、現在はただただ置いてあります。
娘が通ってほしくないところに置く丸い塊。それが我が家のバランスボール。

自分、ちょっとした揺れにずいぶんと弱いようで、その昔サーフィンをやっていた頃も、波待ちしている時のちょっとした揺れで気持ち悪くなり、はれて立派な丘サーファーになったし、グァムでは、金払って行ったシュノーケルツアーでぷかぷか浮いてたら気持ち悪くなって、一人あがってボーっとしてたし。

とにかく酔いに弱い。子供の頃は車酔いもよくしてたし酒も弱いし。


それにしても大人になって自分のしょぼいところがよく見えてくるようになったが、よくよく考えてみると、

高いところダメ、狭いところダメ、先端恐怖症、細かいのいっぱいあるやつ恐怖症、スピード恐怖症、ハウスダストだめ、花粉ダメと、
じゃあ得意なのなんなんだよってくらいダメなものばっかりだということに気づいた。

もうどうしょうもないわ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。