スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉祥寺へ

土曜日は吉祥寺へ、たくさんの知人がやっている展示会、

イラストレーター6による本を贈る展
http://www.libro.jp/blog/pbc-kichijoji/event/post_62.php

へ行き、オリジナルのしおりを作るというワークショップへ家族で参加してきた。

10ヶ月の娘を気にしながら、心ここにあらずみたいな感じで絵をかいたため、1mmも似せる気のないベジータができた。(心ここにあっても同じベジータを書いたと思うけど)

12193017_931828430243911_1868030596_o.jpg
娘に無残にも折り曲げられ床に投げつけられたベジータ感無のベジータ(撮影:なとみみわ)


ワークショップ、参加している子供たちがみんな楽しそうだった。

ZINEも購入。
みんなそれぞれ趣が違い面白かった。ZINEいいね。

リハビリーヒルズでZINEのことをザインと言って(ずっとザインって呼んでた。ホントはジンだって。知ってた?)
、沼田さんがめちゃくちゃ嬉しそうに、え?ザイン?ザインって何?とつけ込んできたことがあったのだけど、


この日は、カツヤマさんがおすしさんザインありますよと、これまた、しゃらくさいことを言ってきたので、いっそ万引きして帰ろうかと思ったけど、パルコに悪いのでやめた。


にしてもZINEって ザインの方がよくないですか? もうそうしませんか?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。