スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タバコ

ネーム等を考えるときによく行く喫茶店。

純喫茶と呼ばれるであろうそこは、みんなガンガンにタバコを吸っている。
一応禁煙席もあるのだが、どういうわけか一番奥の席で、タバコガンガンの中を突き抜けて行かなければならなく、その上、囲いも何もない名ばかりの禁煙席なのである。

自分はタバコを吸わないのだけど、そんなこともあり、さらに禁煙席の座り心地が良くないこともあって喫煙席に座る。


が、周りはガンガンにそれはもうガンガンに、
コミックガンガンに、吸っているので、副流煙が尋常じゃない。

よくよく考えてみるとかなりの頻度どそこへ行っているので、副流煙で結構やられてるんじゃないかと不安になってきた。

せっかくタバコを吸っていないのに、吸っているのと同じような状態なら、もったいないじゃないか。 

という気持ちになり、ほかの店を考えているが、

近くて長居できてテーブルが仕事をしやすいというようなところがあまりないので困る。

あと、変な客が多そうな感じも、古い喫茶店の良さだ。そういう奴らを見ていると創作意欲がわく。その手も店は大概タバコガンガンなんだよな。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。