スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

威風堂々

親知らずを抜くと口が大きく開けられないもんで、ご飯が半分くらいしか食べられない。

ダイエット部の人々は常に歯を抜くというダイエットに挑戦したらいいんではないだろうか。


やっとこさ、
浦沢直樹の漫勉の東村先生の回を見た。

あれを見て自分なりに思ったことは、焦ったら良くないなということでした。あんだけ締切に追われているのにクソ堂々としている。
常にやべえやべえと出川氏のように何かしらに焦っている自分としては、とても神々しく見えた。
というわけで今からもう堂々としようと思う。
焦っても何も思いつかないからね。はい堂々!あー堂々!

ところで締切等で焦っている時に一番影響されるのは、先の予定をどれくらい入れるか問題だと思うんだけど、みんなどうしてるんだろう。

Twitterなどを見てると、みんな鬼のように旅行とかに行っているんだけど、(俺より確実に忙しそうなのに)あれはどういう精神なのだろうか。

確かに無理やりにでも予定を入れないと、何もできないとは思うが、どうも不安になる。

よくない。
確実によくない。

よしガンガン入れていこう。入れたい。入れられるのだろうか。ちょっと考えよう。


とにかく仕事が遅いからダメなんだわ。

よしスピードUP計画だ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。