スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバー!

明日からシルバーウィークとのこと!

我、仕事!
完全仕事だが、休日の嬉しいところは、取引先からの連絡があんまりないところだ!ということは直しがあんまりない!


この直しというのが結構やっかいで、基本的にスケジュールに組み込まれていない予定である上に、進行上そちらを優先しなくてはならないため、他が後ろにずれるということになるのだ。

もちろん、直しがあることを踏まえたスケジュールを立てればいいのだけど、もしもの予定で仕事を断るってことはできないフリーランス稼業なのである。ようは直しなしの完璧な仕事をすりゃいいんだ!なかなか無理あるけど!(こちらが原因じゃないのもあるし)


が、とにかく休日中はその直しの連絡があんまりこないため、予定していた仕事をたくさんやれるので、嬉しい。そんなことに嬉しさを感じている、労働者マインドよ。
やってるね労働者諸君!と嫌味ったらしく言っていた寅さん側に憧れてのこの稼業なところがあったのに、蓋を開ければ完全にひろし側なのである。前田吟だよ人生は。まぁ自分は寅さんではどう考えてもないんだけど。


それにしても完全に休日をあてにして仕事しているのがよくないね。
とりあえず土日に詰め込めば終わるだろうみたいな計算。


もっと要領よく短時間にいろんな仕事を終わらせられればいいのだと思うので、そのあたりを研究し研ぎ澄ませたい。
絶対カツヤマさんとかなとみさんのペースは糞早いんだと思うんだよな。マジのところを見せて欲しいわ。


月曜日にはオモコロの特集UPの予定です。まだ全然だけどシルバーウィークが何とかしてくれる!はず!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。