スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画

最近毎回定期購読するような雑誌をジャンプ以外で作ってみようと、何冊か買って読んでみたのだが、

どうも、脳みそが小学4年生で停滞しているためか、ジャンプ以外の雑誌の内容が頭に入ってこない。

文字とか絵が多い。
それだけで脳みそがフリーズしてしまう、windowsME脳。

というかまだ2冊しかためしてないのだけど、その時点でもう無理かもしれないという気持ちになってしまった。

そんな中、

我らがワラストの星と言われる、小豆だるま氏が連載中のビックコミックスペリオール。

スペリオールは出ていると気づいたら毎回買っていたので、読み慣れしていたからかもしれないが、

なんだかどれも面白く、
頭に入ってくる漫画が多いと思う。自分に合っているのかもしれない。



そして、小豆さんの漫画は読むたびに

この人ホントしょうもないな

と思う。(エッセイマンガなので本人が漫画に出てる) 


しょうもない人だとは思っていたけど、家庭内では輪をかけてしょうもないんだなとしみじみ思わされ、

さらに言うと、最近はより加速したしょうもなさで笑える。

あと旦那さんがいい味出してるんだ。旦那さんのことを知っているから余計面白い。


旦那さんのおかげで、相乗効果的にしょうもなさが高まり、弾けんばかりのしょうもない家族なのである。何回しょうもないって書かせるんだ。



みなさんしょうもないんで是非。そういやテーマは脱毛症女子というわりとディープな内容なんだけど、ディープ感0ですよ。

日々ズレズレ 小豆だるま
http://big-3.jp/bigsuperior/tameshiyomi/saisin/20140711/zurezure/index.html




スペリオールは
第2・4金曜日発売。←これを忘れるんだいつも。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。