スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット

ブログの更新をしようと思ったらネットが繋がらず遅くなってしまった。

どういうわけか携帯もネットができず、そうなった時のなす術のなさたるや、恐ろしい。
昔はネットが繋がっていないのが通常だったわけで、それに戻っただけなのに、この外部から全てを遮断されたような感覚は一体なんなのだろう。
この瞬間に戦争でもおっぱじまったとしたら恐ろしい。
テレビは通常通りに番組をやっていたので何も起きていなそうだということは思ったが、
ネットを知ってしまった人間としては、テレビの情報が本当なのかどうも気になる。かくもこんなネット依存人間になっていたとは。

つうかネット使えないと全く仕事できない!困るの一択!

悲しいかなネットというツールを取られたら、なんにもできないクソ色黒人間なのである!俺は!ワー!やめてください!投石はやめてください!

がしかし!
ネットを手に入れた今、普通色黒人間になったのである!!ワー!ワー!やめてください!投石はやめてください!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。