スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉

昨日は千葉の南房総まで行って一泊してきました。
で、今帰ってきたのだけど疲れてなんもやる気しない。

同時にパラオに行って来た親戚家族も今日に帰ってきて、昼飯を一緒に食ったのだけど、南房総とパラオの差が激しすぎてちょっと時空が歪んでいた。

南房総は特に何もなかったけど、房総半島最南端の岩場のところにベンチが置いてあり(目の前太平洋)、ほんのりとした名所らしかったのでいっちょ行ってみたが、何もやることがなく一日中海を眺めていたであろう、おじさんがずっと座っており、座れなかった。

途方の暮れ方が板につきすぎているおじさんであった。
周りが岩場で波がざばんざばんと打ち付けているもんで、 ずっと見てたら、東映映画のオープニングみたいに、白字に三角で、


無職


って浮いてくるんじゃないかと思ったが、そうはうまいことならず残念。


それのお詫びか何か知らないけど、諦めて帰っていたら岩場に、ザ・かに!みたいないベタな蟹がいて、(赤くて横に移動しててハサミを両方上にあげていた)笑った。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。