スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画を読む

EXPO3日間が終わり、土日をまたぎ月曜日。

やっと落ち着いたと土日は漫画を読んだ。Rin(ハロルド作石)を9巻まで。ベックと構造がすごく似てるけど、お構いなしに面白い。漫画家という点でベックより親しみやすくより面白い気がする。今後どうなるのか楽しみだ。

漫画で思い出したけど先週のジャンプで終わってしまった、ストリートファイトの漫画、結構面白かったのに残念だ。あれタイミングによってはもっと続いていて、そして続いたとしたら面白さも増してきて人気漫画になった要素があったように思うけど、タイミングが悪かったというか運がなかったというか。新しく始まった連載がどれもわりと面白かったために消去法で打ち切りになったように思うのでホント可哀想。いつもならもっと終わりそうな感じものがあるのにね。

でもきっと設定をもっと深めて、なにかしらでまた連載をするのではないかと勝手に予想する。

最終回、絵が冨樫っぽかったけど、アシスタントか何かされていたんだろうか。

あと3日漫画だけ読んでたい。


EXPOのこともそのうち書きたいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。