fc2ブログ

不思議

どういう経緯でそうなったのか全く知らないので何とも言えないけど、

昨日役者の誰かが、30日不食したとか言って記者会見を開いていて、急にどうしたんだっていう感想がすごすぎて他が全然入ってこなかったんだけど、なんだったの?
つうかわりと世間では普通に取り扱われていたというか、スルーされていたというか、あんまり疑問に思われていなそうだったけど、俺だけなの?こんなざわついた気持ちになっているのは。

全部疑問だよ。
あれ、こっちの世界の話だよね?なんか異次元のチャンネルが入ってきたことないよね?

今になっても、謎感すごい。かと言って詳しく調べようという気にもなれない熱量。

あの記者会見、今年の年末に1年を振り返るみたいなニュースの時に絶対取り上げて欲しい。もう一度不思議を味わいたい。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる