スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々毒手

毒手をご存知だろうか。

毎日少しづつ毒に手をつっこみ、手に毒を染み込ませることにより、
闘いの際、相手にカスリ傷をつけた程度でも毒の効果で致命傷を与えられるという自己犠牲を伴った恐ろしい戦闘法である。

初めて知ったのは、たしか闘将!!拉麺男だったと思う。男塾でもあったか。元祖はどれなんだろう。

ところで私も毒手の使い手になろうとしている。

液晶タブレットで絵を描く際、素手だとどうしても汗等で画面に手がくっつき描きづらい。というわけで軍手を使いやすいように切ったものをはめて作業している。

150521tebukuro.jpg

この軍手、かれこれ半年くらい?してる気がするのだけど、完全に汗を吸いまくっていて、臭い。
それに手を包み、日々作業していると右手が徐々に臭くなるという仕掛けだ。

そろそろ致命傷をあたいかねない右手になりつつあるのではなかろうか。

僕の右手を知りませんか~ すごくくさーくなってます~♪ (ブルーハーツ)

これで夏を乗り切ったら毒手が完成すると思うが、
その前に新しい軍手に変えろと妻に言われる気もする。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。