スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイミング

最近マンガ大賞に選ばれた、「かくかくしかじか」を読んで、それはもう、嗚呼、それはもう感動したのだけど、

最終巻をね喫茶店で読んでいた時のこと。

まじで死ぬほど最高なシーンがあるんだけど、今年一の最高シーンだったと言ってはばからない、はばかりようがないそのシーンを読んでもう完全に泣いていたんだけど、その瞬間に電話がかかってきたのよ。

いや、いいんだけど。そいつは何にも100%悪くないんだけどさ、今年一だよ、今年一の感動を味わってる刹那に電話かけてくる?

前々からなんか間の悪い奴だとは思っていたけど、そういうとこだよね。天から授かりしタイミングの悪さっていうかさ、なぜだか奇跡的な間の悪さを呼び込むんだよね。なんで?どうしてなの?胸に間の悪い北斗七星でも刻まれてそうだよね。

いやしかし、ほんと
おいーーーって、今、余韻をさ!余韻を楽しんでるところだからさ!!

って思ったよ。
あと20%分くらい俺感動できたと思う。返せ!俺の20%の感動返せ!

それにしても本当にいいシーンだった。
ちなみに読んだ人に分かるようにいうと、今ちゃんのセリフのとこ。

絵とかマンガとかを描くような人は絶対読んだほうがいいですよ。最高!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。