スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

ここ最近、朝おきてまず日記をつけるという習慣を実施していて、3年前に買った10年日記に毎朝昨日の出来事を記入しているのだけど、昨日のことなのに、わりと忘れたりしているもんで、思い出すのにちょっと考えてしまう。ボケ防止には良さそうだ。

この10年日記、買った時には1ヶ月くらいつけたけどすぐに面倒になりやらなくなり、しかしたまに気が向いた時に書いたりしていたので、今までの3年間スッカスカだが、たまになにか書いてある。

仕事をしてた。

の1行の日とかがあるが、それを書く意味はなんなんだろうと我ながら思う。

ちなみに3年前の今日は、発泡スチロールでワールドカップのトロフィーを自作しているみたいだ。ああ、そういややったな。それで代々木公園でワールドカップの優勝風写真を撮ろうとしていたのだ。
そしてその前日に花見で知り合ったオゼキさんを無理やりそのわけのわからない会に誘って手伝ってもらった記憶がある。

思えば最近の特技部にもオゼキさんを突然誘ってわけも分からず特技を強制させたわけで、みんなそれぞれ変わらないなぁ。

その時に書いたのがこれ↓

W杯で優勝しよう!
http://chinyutai.jugem.jp/?eid=15

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。