スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綱島温泉花見

昨日は綱島温泉で花見。
昼に風呂入ってから日本酒をぐびぐびと飲んでいたら早々にダウンして気づいたら寝てた。

片付けしてくれた人々ありがとう。俺はもう完全に集中力を欠いて何もできない状態でした。しかしその状態でもたべっ子は当てたけどね。当てるために自分でたべっ子どうぶつを持参したのがバレたけど当ててやったよ。

で、5時過ぎてからは1階の大広間で飲み直した。そこにはカラオケがあり歌って踊ってたのしかった。つうか貸切にしなくとも最初からここで勝手に宴会やってりゃ良かったのでは?!と思ったが、次からはそうしようかな。でも5月でなくなるのかな?

広々としたところで歌うのはやっぱり楽しい。
全く知らないおじさんが、いろんな小道具をカバンから出して、変な舞をずっと一緒に踊ってたんだけど、あの人はあそこの地縛霊か何かかな?

で、その人が持っていた、完全にチンコの形をした木の棒と木魚のセットをポクポクならしながら、人が歌ってる千と千尋の歌に合わせて舞台場を乱舞するというスタイルがすごく楽しかった。変な儀式っぽかったけど、あれだね、儀式って楽しいんだね。儀式ブームくるなこれ。

またカラオケルーム宴会をやりたい。

150409-02.jpg

知らないおじさんの小道具なめのなとみ・うねはら
小道具怖えーよ!


150409-01.jpg
知らないおじさん (自作の仮面装着中)とまわりを演舞する 安井 なとみ うねはら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。