スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっべ子記事のこと

今日は花見なので、前倒し更新。

昨日オモコロで記事が公開されました。

たべっ子どうぶつを手の感覚だけで当てる男になりたい
http://omocoro.jp/kiji/50712/
susi000-samne.jpg

たくさんリツイートしてくださってありがとうございました。
すごいとかくだらねえとか感想もありがとうございます。

1、2ヶ月かけて少しづつマスターしていきましたが
正直なとここの特技、分類分けして覚えてしまいさえすればすぐにできます。なので実は大したことがないのですが、やろうと思わないという一点のみで特技として認知できたのかと思います。

それにしても、だからなんだ感がものすごい今。

やってる時はこれ覚えたらウケるぞーという思いのみで楽しかったんだけど、記事にしてひと段落ついたら、どっと押し寄せててくるその荒波。マジで何してんの?自分。

これ少しでも仕事の営業になるかと思ったのだけど、たべっ子の盲牌できるんですか!じゃあうちで絵を描いてください!ってよく考えたらならないよね。
なんなんだろう。どうすりゃ仕事って増えるんでしょうか?
(少しでも絵の宣伝をと思って、記事に無理やりGIF動画とかねじ込んでいるあたり、魂胆が丸見えでしょ。)

とりあえずこの特技を身につける行為は趣味ってことでいいか。


それと、動画やらをもろもろ編集してもらったオモコロの人々に感謝!
こういうことをやってUPしてもいいっていう土壌があるって素敵ですね。

で、このたべっ子盲牌って、特技部の部会で披露した特技なんだけど、
他の特技部のメンツ(今のとこ原宿・ワッパ・オゼキイサムを含めた4人)の特技、まじでしょうもなかった。あの部会の様子も誰かに伝えたい。


susi003zukai01.gif


susi003zukai02.gif

このGIF気に入ってる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。