スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すな!

昨日のラッスンゴレライのちょっと待ってのフレーズ同様、ふとすると口ずさんでしまう最近のフレーズは、

乳首ドリルすな

である。新喜劇の。

ちょっと前に小さいテレビを仕事場に導入したので、仕事中たまに見ている。
録画機能もあり、今のところ、吉本新喜劇と探偵ナイトスクープとプロレスとブラマヨのアツアツと、ドラマいろいろを撮っているのだが、

仕事の時一番いいのが、新喜劇とナイトスクープだ。
プロレスは画面見てないと全く楽しめないことに最近気づいた。

で、その結果、乳首ドリルすなをどうしても口走ってしまうことになった。口走るというかアタマの中で言っている。

毛細血管がいっぱい詰まっているとこ、わーきー!の部分も頭の中でリフレインしている。



あと、探偵ナイトスクープのオープニングに流れる円広志の曲、
あれ途中でいっつもレベルアップした!と思うんだけど、ほかにもそう思っている人はいるだろうか。

RPGのレベルアップの効果音みたいなのが後ろの方から流れてくる。たぶん後ろでレベルが上がっているんだろう。


48秒頃の「夢中になれるのはこの時だけとキスして~」  のあとにレベルアップするから注意されたし。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。