スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーンガール

先日里帰りしていた奥さんと娘が帰ってき、3人暮らしがスタートしました。


一人暮らし生活はあっという間すぎて何もできなかった。。

なんとか映画だけは!と思い、駆け込みで最後の週にゴーンガールと寄生獣を見てきた。

とにかく映画をひとりで見て悠々ポップコーンを食べたかったのだけど、ひとりででかいサイズのポップコーンを食べると、映画の予告から最後のエンドロールまでずーーと、ポップコーンを食べる羽目になって、映画に集中できないことに気づく。

なぜ集中できないかといえば、
エチケットとして、でかい音が鳴っている時にしかポップコーンを食べないからである。
なので、お!でかい!でかい音だぞ!というときに食べて、静かなシーンはただただ見るという行為を徹底していたら、

でっかい音がなったり、静かになったりした。

という思い出しかない。


寄生獣はでかそうに見せかけて、結構しずかな映画だった。BGMがそんなになかった気がする。

しかし、そんな状態でもゴーンガールは面白かった。ずっと飽きさせないよ。思わずポップコーンを食べることを忘れてしまった。が、上映時間が長かったので食べ切れた。

ポップコーンが食べきれてよかった。

150127gon.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。