スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DステーションのCMで

ツイッターとフェイスブックにはお知らせしたのですが、ここにも報告を。

Dステーションというパチンコ屋さんのCMでイラストのお仕事をさせていただきました。
私のイラストとアッキーナが同じように動いていて、自分の分身がアッキーナと共演している!と興奮しました。
CMはこのYouTubeで見れたのでよかったらどうぞ。


何が嬉しかったって、仕事が来たのはもちろんなんですけど、自分のイラストを等身大の動くパネルにしてもらったこと。ひょっこりひょうたん島の人形のように動いてとてもいい。

当日撮影も見に行かせてもらって、CM制作の現場を体験できたのも貴重でした。

その時の写真
150122cm-01.jpg

150122cm-02.jpg

当日、Dステーションの取締役の方も来ていましたが、ものすごい気さくでパワフルな人でした。
こんな社会の遠心力から完全にはみ出して、外側にある木の葉っぱとかにバンバン当たっているような私にも気軽に話しかけてくださいまして、
ああこういう人が出世するんだろうなぁとすごく思いました。


ちなみに撮影に使った
電車に乗っているサラリーマンを2体いただいて、今、寝室においているのだけど、後ろ向きにしてるのに存在感がすごい。
どおしよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。