スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人暮らし中

前回書いたように現在一人暮らし中の私なのだが、
実は人生において一人暮らしをしたことがなかったので、一人暮らしをしてみたらいろいろとしてみよう!と思っていたことがあるのだけど、どっこい生活に追われ、全くそれどころではない。

ひとり暮らしの始まった頃は風邪を引いてしまい、
一人暮らし中に最も経験したくない「一人で風邪」という境遇に陥り、ああ、これがあいつら(一人暮らしの先駆者)の言っていた例のやつか、と心細くとにかくビタミンCを取る日々が続いた。あの頃、えげつないほどCを摂取していたと思う。小便が受験生にチェックペンとして分けてあげたいほどの蛍光の黄色であった。

そういや蒲田の友達が、これまた私が風邪でビタミンCとかオロナミンC系の飲み物を飲みまくってた頃、公衆便所で隣り合って小便をした時に、その発色を見て爆笑していたことがあったけど、
こいつ、人の小便の色で爆笑するって、どんだけモラルねえんだよと思ったもんだ。さすが蒲田だ。

その後、風邪は治り、一人暮らしを継続しているのだが、
あまり好きなことはやれていない。

ちなみにやってみたかったことは、
主に、突然映画館へ行ったり、ラーメン食ったり、朝まで飲んだり、と全然大したことじゃないんだけど、そんなこと。
よくよく考えてみると朝まで飲むとか全然したくないし、ラーメンもそんな食いたいと思えない食の細さなのである。

思うに冬ってのがいけない。夏だったらもっと楽しめた気がする。

とりあえずいくつかしたことはあるので、
また後日書きます。小分け戦術なり。 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。