スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう11月

徒然なるままに生きてますが、

ワラストのイベントとリハビリーヒルズのイベントが終わってから、間もなくしていろいろと旅行などに行っておりまして、バタバタと過ごしていたら、もう11月も半ばになりつつあって恐ろしい。

滅多にないようなイベントが2日連続で重なり、終わったあと飲みすぎて相当吐いた。
調布とかいう初めて降りた駅は、うちから行くと途中の乗り換えで、駅から駅まで歩くというまどろっこしい行き方しかなく、
帰り道のその徒歩区間に、どうぞ吐いてくださいっていう、うってつけの空き地があったもんで、吐いたね。吐けっつうから。空き地が吐けっつうから。

イベント楽しかったです。みんなに感謝。
ワラストのイベントは去年までとちがい、準備や当日の任務の重さがなかったので文化祭気分で楽しかったし、
リハビリーヒルズのイベントは、小山健くんや沼田健さんいろいろとやってくれていたので、ただただ流されるように適当に過ごせて楽しかった。正直最初はどういうスタンスでいりゃいいのかわかんねぇなぁと思っていたけど、休憩中に女の子にサインくださいって言われてサインをあげてからは、とてもHAPPYになりました。

あからさまに機嫌が良くなったという自覚があったね。
機嫌がおっ立つ感じ?あれを心の勃起と呼ぼう。


ずっと昔、長野の中学校で合同の展示をしたことがあってそこの中学1年生の女の子が
東京からきた人というだけでサインを求めてきたんだけど、

かわいいうさちゃんを描いてくださいってお願いされたので、精一杯かわいいうさぎを描いてあげたら、

耳にリボン付けてください。
ほっぺ赤くしてください。
キラキラをまわりに描いてください。
と、

…じゃ、お前書けよ!

と思うくらい指示が多くて困った以来だよ、サインすんの。


サインが高値になるように精進します。

お越しくださった方々本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。