スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレステ4

プレステ4が発売されたとかで、龍が如くのCMの花魁が可愛いしエロいしで、もはや半歩リアルに踏み込んだAVとしての可能性を如実に感じつつも、我が家では、我が奥さんが、ファミコンカセットをアマゾンで買いあさり、カセットを本体に突っ込んでは、バグりの調整でカセットに微妙な角度をくいくいとつけつつ、水戸黄門をプレイなどしている。

逆行しているよ。うちは時を。

この逆行の力を利用して、買いあさったファミコンカセット全部持って1980年代に時をかけたろか。神と崇められるぜおれ。

が!しかし!おれはプレステ4がやりてえ!オラ、プレステ4がやりてえだ!三國無双とかそういうのやりてえ!もう、いっきをやっている場合じゃねえ!つうか、ゲームの設定でいっきを選んだ奴の発想すげえな。

ただ正直な話、テトリスはいつやっても面白い。
結局テトリスね。いろんな浮気をしても結局テトリスに戻ってくるよ。人は。
テトリスの面白さの普遍性半端ないわー。弥生時代とかに持って行っても絶対流行るってこれ。
卑弥呼にテトリス持っていったら、たぶんやらしてくれるって。お前すげーなつって。


しかしプレステ4やりてえ!悟空さプレステ4がやりてえだよ!
何がやれるのか知らないけど!
最近のゲームってすぐ、インターネットの世界とくっつくけどあれ、いらない。なんか、勝手がわかんないから。こえーから。ネットって。

ただただ、淡々と暗くやりたいの家で。単純なやつ。

だったらまあテトリスでいいか。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。