スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芳雄!

今日は昼頃は暖かったのに、夜になったら雨だわ寒いわでほとほと嫌になりそうになるも、一人焼肉とビールでなんとか乗り切りつつ、がしかし、こちらが一人だということで、気を利かせたのか同情されたのか、付け入る隙を与えすぎたのか、店員のおばちゃんにやたらと話しかけられ、少々困った。

焼肉を男女で行くようになったらそいつらは深い仲だというバブルの頃に教わった方程式を思い出し、なるほど一理あると、焼肉越しに見るそのおばちゃんに、妙な圧迫感を覚えたのだった。

というわけで、昨日見たDVDの話を。
あ、そういや今日は銀座でサンバを習ってきました。仕事で。1時間やっただけじゃ全然覚えられなかったが、南米の血が騒いだね。そんな血、1ミリも入ってないけど。でも、アルゼンチンのサッカー選手のディマリアって選手に似てるって最近言われたので、ちょっとは入ってるかな。


で、昨日見たDVDの話ですが、

「修羅雪姫 怨み恋歌」
に出ていた原田芳雄がすげーかっこよかったので、思わず保存してしまった。これ。

140108-02.jpg

超かっこよくない?
ひきで見るとまたいい。完全にジョジョ立ち!

140108-01.jpg

いつかは、こんな格好良く和服を着こなし、階段の上でジョジョ立ちを決めてみたいもんだ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。