スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪引いて治る

寿司会のあと、打ち合わせや手塚賞に潜入して寿司食いまくっていたりしたら、突如風邪をひいてしまい、ばったりと寝て過ごした。

全く風邪をひいた要因がわからなかったので、目が覚めて、気持ちわり!ってなった時の、不納得感ときたらなかった。え?どこで?どこでもらったの?っていう。伏線少なすぎてわからなかったよ。
にしても久々に9度近い熱が出てだるかったが、ずっと寝ていても大丈夫という在宅パワーによってたいしたことなく済んでよかった。

が、気づけばもう12月も後半に入っていて、やってないことが多すぎて、俺はもう年末の、なんか慌ただしい感にすごくげんなりしている。1年12ヶ月、それぞれ人格があったら、年末、絶対いけ好かないやつだよ。多忙感出しやがってよ。何が師走だ。

そんな中、録画したザマンザイを見たりなどと、していたら、ああ今日も終わる。
天竺鼠、キングオブコントのネタはそんなに好みでなかったのだけど、今回の漫才はすごく面白かった。

手に入れた時間ですよも、量多すぎて手に負えない。はやくスペシャルの南野陽子が出てるやつを見てみたい。

ああ、年が明ける。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。