スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵本を書きました

PIBOというたくさん絵本が読めるサイトで絵本を書きました。

PIBO
http://pibo.jp/

有料のサイトですが、1週間はお試し無料で見られるらしいので、よかったら読んでくださいませ。
もちろん有料で登録してくれたら最高です。お子さんがいる方は、たくさん絵本があるので、いいと思いますよ。
月315円です。
私のは、読んで得するかしないかで言ったら、たぶんしないですけど、変な読後感を味わえます。


タイトルは、

「うんちダンシントゥナイト!!」

どんな絵本を書こうかと思った時に、安易にうんこの話だけは、絶対に、何が何でもすまいと思ったんですが、結果、100%うんこの話になりました。混じりっけなしのうんこファンタジーです。

最初に出したものは、あまりに読み聞かせがしづらいものだったので、少し直しました。
子供に読み聞かせする際は、ぜひテンションアゲで、リズムに乗って読んでもらえると嬉しいです。

是非是非!たくさん読まれますように!


表紙
131016unchi.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これって、子供に絵本を読ませる時って、パソコンかスマホにダウンロードして見せるってこと??
お前の探してたら、「いたいのいたいのとんでけドリル」とかいうの出てきたぞ(笑



いや、会員登録したらクリックしただけで読めますよ。PCかスマホなら。
いたいのいたいのとんでけドリルって、いたいのいたいのとんで研究所では飽き足らず、勝手にスピンオフ的なことしてるで有名なあの例のやつですね。
プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。