スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年のワラストナイト、ボツコーナー

ワラストナイト2もうすぐですよ~!!ワラストのトップページもいい具合に!!
http://www.warasuto.com/
チケットまだの方はお早めに申し込みフォームに入力してくださいね!


ところで、去年のイベントでやろうと思って、
どう伝えていいか分からなかったため、ボツにしたネタを、1つ公開させてもらいます。


ボツコーナー
「やりたくないパチンコ台を考えよう」


これは、オモシロそう!と自分の中では盛り上がったのだけど、
作るのが結構大変ってのと、どう発表していいかわからない、という点であまり時間も無かったものでボツにしました。

で、その時に考えたパチンコ台が、


「CR 海パンはこうかな」


ワンルームで一人暮らしのおっさんが、ふと思い立って海パンを履いたら、大当たりするという台です。
これは共感を得ないだろうし、おっさんが海パンを一生懸命履いているシーンは見たくないから、やりたくないだろうという考えからの案で、
少しだけリーチアクションも作りました。



それがこちら!!




CR海パンはこうかな 通常画面

2通常画面
↑このおじさんが右にある海パンを履いたら大当たり。
しかしまだあまり海パンを履く気がなさそうですね。



お、
なんだか動きがはやくなったぞ。


2通常画面そわそわ
海パンを履きたそうにそわそわしている!
これはリーチが近い??



すると、おじさんが…




2リーチあおり01

海パンを履く決意を!!

しかし誰に対しての遠慮なのか、少しだけという決意の低い決断。
一応リーチにはなったけど、信頼度は低そうだ。



がしかし!!!


なんと!


2リーチ海パン群

海パン群キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
(パチンコを知っている人はこの演出には期待してしまう)





その後、
おじさんが、履くか?履くか?と海パンとの絡みをしつつ、

間違えて両足を同じ穴に入れちゃった!でハズレとか。
やっぱり、履きたくない!という、あきらめでハズレとか、
履いている途中に、親から、はやく就職しろというような電話が掛かってきて、テンションさがってハズレとか、
いろいろパターンを考えていたんですが、
何せ、単調なジフアニメしか作れないので、当日の見せ方を含め、いろいろ大変そう!という判断で断念しました。


断念はしましたが、
今年のワラストナイト2も基本的にはこんな感じのテイストですよ。


見て思ったと思いますが、
お客さん側の前のめりに笑ってやろうという姿勢が大事ですからね!


なにやってんのコイツら?的冷笑禁止ですから!そうなりかけたらとにかく強めのアルコールを頼んで!!
それがワラストナイト!!!!


みなさま是非よろしくお願いします!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ワラスト PRESENTS イラストでもう一度笑おう!!
ワラストナイト2~怪奇!!真夏のズッコケホラーナイト!!~
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日程:  2013年7月15日(月・祝) 17:00開場 18:00スタート
場所:  東京カルチャーカルチャー(お台場Zepp Tokyo 2F)
MAP: http://tcc.nifty.com/accessmap/りんかい線 「東京テレポート駅」より徒歩5分
ゆりかもめ 「青海駅」2分

チケット代: 前売り 1,500円 当日 2,000円
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
ご参加が可能な場合、先着順で受付をしている為下記のサイト
からお申込みのご登録をお願い致します。
http://www.warasuto.com/oubo_form.html
* ご登録後、7月10日(水)以降にキャンセルをされる場合、
キャンセル費用が発生する可能性がございます。
チケット代のお支払いは、当日会場でお願い致します。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


来ればきっと
2大当たり画面
大当たり~!!!



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。