スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまちゃん

ふとしたら鬼のように時が過ぎているけど、怖いね!

嗚呼、積もりゆく、時とあまちゃん。

見たいなぁ~なんて悠長に思っている間に30話くらい進んでるよ。朝ドラ見てる人と見てない人で、確実に時の流れが違う気がする。
でも、カーネーションをまとめてみている時に思う、

まとめ見の確固たる幸福感ね。

これもなかなか捨てがたい。

しかしやっぱり、毎日見るとその分、幼少期から大人へみたいな時代の流動感を、よりリアルに体感できるというよさもあるんだろうなぁ。なんて思いつつ、
現代の今を取り扱っているあまちゃんに関しては、人生の流れを感じる要素はあまりないんではないか?そのあたりに重きを置いている、私にとって、カーネーションの方が面白さは上なのであるまいか!?

と問いたい。誰かに。

が、間違いなく面白そうだと思うあまちゃん。でもね、さすがにほら、カーネーションって神じゃん。面白さ。負けるでしょ?カーネーションには。

そんななか、ここ数日間、仕事の都合であまちゃんを見なければならなくなった。
途中まで全く見ていないのに、急に今の状態を見てしまっていいのだろうか。と思ったが、しゃーない。見た。

始まった頃3話くらいまで見ていたんだけど、
どえらい変わっていたよ。

全くついていけてないよ俺。

今ものすごく最悪の見方をしているんであろう自分は、後のまとめ見の際に、後悔のないよう、数回のあまちゃんを見終わったら、橋の欄干にでも、頭を打ちつけって、記憶を消そうと思っております。


欄干壊したらごめんなさい。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。