スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWを終え

いつの間にか突入し、いつの間にか終わっている、そんな早漏ちんぽのごときGWも終え、残るは他愛も無い平日ばかり、みなさんいかがお過ごしでしょう。

連休明けの仕事のだるさは、会社員の方々に比べれば在宅ワーカーの素晴らしきことよ、なのだが、逆に、やる気を出すのが難しいという欠点も多分にある。

やる気スイッチを探すスイッチすら見当たりません。

こんな時は、そう、孤独のグルメを見るに限ると、購入した孤独のグルメシーズン2を見ていたら、行ったことのある白楽の商店街が。

そこの喫茶店のカレーパンが鬼のように美味そうだ。

今度行こう。

にしても原作を知らないから、わからないのだが、五郎さんは一体何歳なんだろう。

どこかで、30代はまだパシリとの言葉を受け、「俺もまだギリギリパシリか」なんて言っていたから、39才くらいかなと思っていら、この間見たシーンでは、

巨人・大鵬・玉子焼きに、郷愁の念を抱いていたりと、謎だ。

たしか20年前くらいの回想シーンもあったと思ったが、そこでも今の松重豊氏そのままなもんだから、(あたりまえだけど)もう、一体何歳なんだか検討がつかない。

まあいいんだけど。

手をつけていない案件があり、こんなことを書いていると、やれよ!と怒られそうだけど、一応仕事しながら見てたってことを言い訳がましく付け加えて、やる気スイッチを探すスイッチを探すスイッチを探す準備でもしてみようと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。