スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末はゾンビにかぎる

そう、年末はゾンビにかぎる。

確か松尾芭蕉がいった言葉だったかと思いますが、そんなわけで最近はもっぱらゾンビ漬けの毎日なのです。

「仕事しながらDVDを見ようマンス」と題した11月は、TUTAYA半額を狙って借りまくった映画を見まくりマンスだったのですが、
仕事しながら見れる映画は、おのずと決まってきて、最終的にはゾンビになってくるのです。どうしても。理由とかないですけど、特に。

でね、最近やっている「ゾンビ3D」も見ました。仕事しながらじゃないけど。
赤と青のメガネかけて見ると飛び出してくるやつです。
飛び出すゾンビ。そんなの絶対見るしかないじゃないですか。

で、見ましたけど。感想は書きません。
見たい人いるかもしれないから。

ただ3丁目の夕日見りゃよかったと、帰り道でずっと言いました。

で、マイゾンビブームはまだまだ終わったわけではなくて、先日バイオハザード(ゾンビゲーム)をやるためにwiiを購入したのです。

バイオハザードすげーおもしれー!
wiiすげー!

あー、年末はゾンビにかぎるなぁ。




スポンサーサイト

久しぶりに宣伝を

どうも、ご無沙汰です。

最近忙しくて、ブログをほったらかしていましたが(1ヶ月以上放置すると広告が勝手に出ることをはじめて知った)、いろいろとありました。

とりあえず、僕が中身の漫画と表紙のカットを描いた本が出ました!
ホントは一週間以上前に出てたのですが、、宣伝が遅れました。

「30歳までに年収を3倍にしたい人が最初に読む本」

という本です。
とっても面白いので是非買って読んでみてください!
特に20代中盤の方にお勧めです。

nana-tensyoku.gif


写真でか!!
サムネイル表示がわからん。まあ、いいか。

んで、
他にはVジャンプでやっていた「おもちゃな王さま プレゼントキングダム」という漫画が最終回を迎え、新しい漫画が始まりました。
その名も「ギャラクシープレゼント」
スピルバーグもびっくりのSF漫画です。そちらも是非よろしくお願いします。


テーマ : 紹介したい本
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。