スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付いたこと

はっきり言って、落語と叶恭子は合わない。

ドリアンと酒くらい合わないと思う。

というのもここ最近、トイレに入るたびにブックオフで購入したトリオリズムという叶恭子のエッセイを少しずつ読んでいるのですが、あ、その前にドリアンと酒を同時に食べると死ぬって説は迷信らしいです。まぁそんな事どうでもいいけど。

で、仕事中は、テレビが部屋にないし音楽もあまり聴かないのでよく落語を聞くのです。

仕事しながら、ずーと落語を聞いて、たまにトイレに行って用を足しながら、叶恭子を嗜むという生活をかれこれ2週間ほど続けています。

はっきり言って
これ頭狂います。

歯切れのいい江戸っ子の啖呵と目隠しされた恭子さんが複数の男女に舐められる話は確実に合いません。

歯ブラシした直後のポカリくらいヤバイです。いやいや、もっとヤバイ。

「子別れ」なんかを聞いた後の、
「マスターベーションの見せ合いはメイクラブに多大な効果をもたらします」宣言とか、もうがっくりです。

なんなんだろうかこの突拍子もない差は。
そしてこの脳みそにかかる密度の濃いストレスはなんなんだろう。
最近異常に肩がこるのはこのせいだろうか。

とにかく落語と叶恭子は合わない。

うっかりやらないよう要注意です。
スポンサーサイト

イラストスクール

僕も活動させてもらっているサイト「お笑いイラスト.com」通称ワラストの人気コーナーである、

「ヘタこそなれる!?お笑いイラストレーター」

が10月18日(木)より、なんとイラスト教室になります!!
場所は西武池袋本店内の池袋コミュニティ・ガレッジ。
只今、受講生を大募集中ですので、興味のある方は、是非応募してくださいませ!
ちなみに私も一日だけ講師をさせていただきます。

詳細はこちら↓
illst_school.gif


芸術の秋、10月から池袋へ集まれ!

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。